SSブログ

イルカ。。。 [雑記]

エプソン品川アクアスタジアムへ行ってきたのだっ♪♪

水族館なんて久しぶりだなぁ♪♪

ペンギンはやはり人気NO.1ですね♪♪

どこかで食べたような・・・

イルカは人間の耳に聞こえない超音波がでており、

近くにいるだけで癒されるそうですね♪♪

確かに、Showが始まるまで1.5時間、眺めてるだけで癒されました^^

 

イルカショウの後は、「銀河鉄道999」の

ジェットコースターなんてものがあり乗ってみました♪♪

室内にしては、最初のスタート時はよくがんばった作りだと思います。。

メーテルがいたのに、哲郎がいなく。。。

 

車掌とパチリ♪♪なんかいいでしょ♪♪

 

  

イルカと魚たちにたんまり癒された後は、Kirincityにて、

 

大好きなブラウマイスターで乾杯♪♪ おいしいビールだけ飲んだら移動♪♪

 

最後は焼きにくぅ♪♪ テラスで食べると、肉半額って!!

店長さんからお野菜頂いちゃうは、素敵過ぎなお店でした♪♪

 

 

疲れてるあなた。水族館おすすめですよ

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

satoshifactory

これ、元の品川水族館??

良い思いで無いなぁ・・・。

メーテル・・・。

メーテルのパンツがメーテル・・・。
by satoshifactory (2006-11-15 21:07) 

marsha

>サトシサン
そうなの?しながわ水族館とはまた違うらしいけど♪♪
いい思い出ないの?では、一緒に作りに行きましょう( ´∀`)
で、なんでおパンツ?へ(へ´∀`)へ
by marsha (2006-11-16 17:37) 

satoshifactory

メーテルのパンツが見えてる・・・。

サティスのベースのギャグですYO!
けして、オイラじゃ無いのでアシカラズ。
by satoshifactory (2006-11-20 15:20) 

marsha

あらまぁ、ベースさんのギャクですか♪♪
サトシサンのギャクは・・・ムフフ♪♪
by marsha (2006-11-21 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。