SSブログ

2006秋のツ~リング in 那須塩原 [Bike]

久々30台じゃ♪♪

残念ながらいつもいるTITANさん達は、つ~はお休みでしたが、

東北道蓮田SAまでお見送りに来てくれてました♪♪

 

天気がいいっ!!きもちいいぞぉ~( ´ ▽ ` )ノ

霧降高原では、3台前のバイクが見えないくらい、霧でまっちろ。

それで、100kmって、皆さん。しんぢゃいますから。。。

大笹牧場でジンギスカンをたらふく食べた後、

ゆるかなもみじラインを通り、宿「奥塩原湯荘白樺」へ。

近づいただけで、ものすごい硫黄の臭い。

館内はもっとすごい!!けど、温泉はすごい良かったです♪♪

久々に温泉らしい温泉に入れ幸せでしたぁ♪♪

 

夜ご飯も、おいしったです♪♪2次会は、異例の1部屋で、全員宴会。

老いも若きもごっちゃまぜで、楽しかったですぅ♪♪

だからって、宴会含め、日本酒76本は、やりすぎですね。

 

 

翌日も良いお天気♪♪紅葉には少し早かったですかね?^^

 

揺れないよう、横に何もつけないつり橋で一番長いらしい

つつじ吊橋」1時間30分待って食べたラーメンは忘れませんよ。w

 

 

 

 

最後千本松牧場にて解散。尾瀬桧枝岐温泉の時に寄ったのは2003年。

早いもんですねぇ。

 

 

最近の泊まり系は、遅刻するか、先に変えるかだったんですが、

やっと久しぶり、全工程を一緒に過ごせました♪♪

 

新しい人とも逢え、素敵な旅でした♪♪

 

今回は久々に30台over。若者幹事軍団さん、本当にお疲れ様でした^^

また、楽しい時間をありがとうございました♪♪

 

さて、来春は、満座だっ!!

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

satoshifactory

楽しんでるねぇ~☆

でもさぁ・・・。

「オペ後に続く・・・。」


続いてねーだろーがよ~!!

にゃはは~☆
ネタ振り完了。
楽しみにしとるがや♪
by satoshifactory (2006-11-14 18:29) 

ぱどるている

さ、三十台超え!??すんげえじゃないっすか!
迫力ありそうっすね。まさかパパラパラパラパァ~♪なんて曲を奏でながら
走ってませんよね?
by ぱどるている (2006-11-14 20:22) 

レーシックまだ~ (´・ω・`)
by (2006-11-15 14:12) 

marsha

>サトシさん
サンクスネタ振り♪♪といっても、君はお目目がいいんだよねぇ♪

>ばとるているさん♪♪
なつかしぃ~( ´∀`)/ってオイ。いやいや、おとなしく走ってますよ。
あっ、いや、1台バーリバリバリバリバリって走ってるのが。。。
一緒に走ってるだけで耳が痛いがいました^^;

>かずかずさん
遅くなりましたですm(__)m と書いたはいいけど、趣旨が捉えきれてるか^^;
長文ですが、ご参考までになさって頂ければ幸い^^
by marsha (2006-11-16 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

月1更新。。。秩父旅行♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。