SSブログ

月1更新。。。 [店]

これぢゃぁ、日記と呼べないなぁ。

 

今回は、お店リンク集だなっ。

 

讃岐手打ちうどん 「すみた」

バイク乗りのマスターと元気でお若いママさん♪♪

東京で一番の讃岐うどん!っと言われるのは、味だけではないんですね^^

□北区中十条2-5-11 演芸場通り□
□03-3905-0099□

 

 

どんだけ酔っ払ってもやさしいマスターの「ラーメンショップ かとちゃん」

まぁ、こんときもかなり酔っ払ってましたが、何か。

2日連続で行きましたが、何か。w

マスタ-これかもよろしくねっ

□神奈川県川崎市宮前区馬絹16717-5□
□044-853-2457□

 

 

前に行った「圭」に行ったら、時間が早いのか、お休みなのか

開いておらず、酒処「くまもと」さんへ。

新橋のサラリーマンさんに人気なのか、開店前から入れてもらい

帰りには、バタバタと♪♪ くまもと名物の焼酎は飲めなかったけど、

日本酒頂いちゃいましたねっ♪♪  新橋さいこーっ!!

 

 

 

さてさて、3回目もおいしく


4回目もおいしかった「ラーメン 髭」さん

やっとまったりビ~ル&チャ~シュ&ラーメンが頂けました♪♪

14:00過ぎだというのに、満員だっ!!っていうか、お外で並びましたっ!!

なんだか、カウンターたくさんの風景は嬉しいですねぇ♪♪

うだうだ、飲んで食べてしたら、落ち着いてきて、まったり、くっちゃべってたら、

1時間以上いたのかしら?またお邪魔しまっす♪♪

  

□東京都大田区大森本町2-28-5□

 

 

ちょぉ~久々な、お歌時代の友達とさくら水産へ行ったり、

マスターが結婚して以来、全然行けなかった、

うちから一番近いDARTS BAR POLEPOLEに行ったり♪♪

久々メンバーに逢えて、めちゃ幸せでした♪♪

 (画像なし)

んでもって、この間は、大好きな♀飲み

月の宴 in 新横浜

 写真はブレブレですが、お魚もお豆腐もおいしかったぁ♪♪

っていうか、飲みたんない。話たんない。帰りたくない。

この病気に効く薬を知りませんか?

 

 

さ~て。これから忘年会シーズン。飲んだくれるんのかなぁヽ(´ー`)ノ

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ぱどるている

お久しぶりで何してんのかな?と思いきや、相変わらずの飲んだり食ったり
してますねっ!毎度毎度の午前様ですかあ?
ところで眼の術後の経過はいかがなもんでしょうか?
by ぱどるている (2006-11-14 20:18) 

marsha

>ばとおているさん
むふふ。毎度ありがとうございますです♪♪
そうなんですよ、飲んだくれ?といっても、
最近はだいぶおとなしいですよぉ~?へ(へ´∀`)へ
前より体力なくなってきたことを、ひしひしと実感しておりますデス^^;
by marsha (2006-11-16 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。