SSブログ

ラーメン 髭 [店]

ふたたび♪♪

行きたい行きたいと思いつつ、2度目やっと行けました♪♪

今回は、前回かなり量で苦しんだので、麺少な目でお願いしましたが

この量です。でも、前回よりスープがたくさん楽しめたので嬉しい♪♪

それにしても、チャーシューおいしいなぁ~┐(´∀`)┌

 

前日には、D夫婦、食べてる時にK氏と、なんだかmobyメンバーが

たくさんで、嬉しくなっちゃいました♪♪

 

もうすぐ、お酒が解禁するので、そしたら、夢のチャーシューとビールセットを

頂きに行きまっす!!(←って、そんなのあるのかな?) またっ♪♪

 

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

お散歩爺

なんか最近急に寒くなってラ~メンが恋しい季節ですね。
みんなで食べれば怖くない!・・・いや みんなで食べれば尚美味しい、ですね
「もうすぐお酒解禁」 ? まだ19歳なんですか? いいな~・・・
今までPCが故障で中断していましたが復帰したので又宜しくお願い致しますね。
by お散歩爺 (2006-10-21 17:32) 

ぱどるている

今更ですが、ブログ新しくなってるじゃん??気づかなかったですぜ。
ラーメン私も大好きです!
スープは最近は塩が好きですね。具はやはりチャーシューですねっ!
チャーシューのまずいラーメンはラーメンとは言えませんね!
ちなみに前記事にもnice!入れときまーす。
by ぱどるている (2006-10-21 22:32) 

marsha

>度爺さん
暑くてもラ~メン、寒くてもラ~メン。年中欲してしまう1品ですよねぇ♪♪ PC復活おめでとうございますっ!こちらかそ、よろしくお願いしますです^^ ちなみに、私は19歳ではなく味噌・・・

>ばとるているさん
たくさんのnice&コメントありがとうござましたっ!! そうなんですぅ。こそっとお引越ししてまして。。。まぁ、中身が変わるわきゃないんですがねっ。塩ラーメンですかぁ。綱島あたりも、結構お店ありますしねぇ♪♪おいしいお店があったら、教えてくださいねぇ♪♪
by marsha (2006-10-23 10:53) 

dangan

おおー。美味しそーですねー!
僕もラーメン好きで、時々無性に食べたくなるんですよ。
ええーっと、お店の場所は…平和島ですかー。
自宅からだと、環7にさえ出れば…。(苦笑)

ヤバっ…食べに行きたくなってきちゃいました。(爆)
by dangan (2006-11-03 17:19) 

marsha

>こーじさん
ムフフ♪♪`∀´ 既に虜になってる私です♪♪
味もおちつきとってもうまいっすぅ♪
是非お近くに行かれた際は寄ってみてください♪♪
by marsha (2006-11-16 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。