SSブログ

音楽まつり [音楽]

毎年恒例の音楽まつり

相変わらず、すごい人でしたねぇ♪♪

 

トライスクルさん。めっちゃかっちょよくなってましたねぇ♪♪

Kさんが、どうしても脱獄囚に見えて仕方なかったんですが、

本人には内緒にしておかなきゃっ。

ライブの合間、お話があり、少々中抜け。そしたら、鶴見でaachanとやばいお店発見。

見たことある明太子うどんとチャンジャクリームチーズ。聞いたことある組み合わせですね?^^

 大好きな居酒屋の系列店が鶴見にOPENしたようです♪♪

そしたら、飲んだくれ。飲みすぎた。いっそいで会場へ戻る。

 

大好きなBaked TOMATOさんが無期限活動休止に(´ー`。)。

とっても残念ですが、お一人づつのご活躍を楽しみにしてます♪♪

最後のステージ。めっちゃかっこよかったっすぅ┐(´∀`)┌

 

最後はThe Raid♪♪ パワフルですねぇ~♪♪

 

昨年スタッフを辞め、「音楽まつり」へ、はじめてお客として行きましたが、

いいですねぇ^^; ゆっくりライブが楽しめちゃいました

 

また来年も楽しみにしてま~す( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

a-k-i

連続更新!? 旨そうなものばかり続いてますねぇ 
( ̄0 ̄;アッ 音楽まつりのお話なのに、私ったらチャンジャクリームチーズに食いついてしまいました・・・ (笑)
どんな感じなの? 混ぜてるだけ? 私も食べたいの。。。
by a-k-i (2006-10-16 20:17) 

marsha

>a-k-iさん
いつもありがとうございます!!チャンジャクリーム、まぢやばいっす!!
チャンジャの上にサワークリームがドンっ!海苔がパラパラって
乗っかってるんですが、まぜまぜして食べるのが、おすすめ♪♪
チャンジャの辛さと甘いクリームチーズが絶妙です☆☆
自宅でも簡単にお店の味ができちゃいます^^ 
以上3分クッキングの時間でした♪♪
by marsha (2006-10-17 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。