SSブログ

ラーメン 髭 [店]

  祝OPEN( ´ ▽ ` )ノ
 

飲んだくれdarts、Mobyつながりの、お髭さん。

らおた(キャッ、初めて使っちゃった。「ラーメンおたく」の略であってるかな?)の間では

ちょっとした有名人さんだそうな。ラーメン 髭さんのお店がOPENしましたっ!!

 

 

左チャーシューメン¥600。+¥100の大盛り右は、見てるだけでもすごい量。

ちゃんと比べるものをおいておけばよかった^^;

 

味をうまく伝えられないので、味についてはketaヘルプ。とにかくうまかったっす

いつも人にあげてしまうチャーシュも、こんときゃすべて頂きました!

平和島の近くの皆様、京急通勤の皆様、お近くにお寄りの際は是非♪♪

また、絶対いくのだっ!!

 

 

看板は、表裏、別の色だったりする


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

keta

marshaが食べたのチャーシュー麺?
ラーメンじゃね??

味は色々試しながら日々変化してるから
また是非行ってみてあげてくらはいな。
by keta (2006-10-15 19:36) 

satoshifactory

ラヲタと言いましょうw。
by satoshifactory (2006-10-15 19:48) 

marsha

>ketaさん
 あっ、そうそう、ラーメンだ。ありがとぉ♪♪ 味が変化中ね。おぉ~。次が楽しみだなぁ♪♪

>サトシさん
 ラヲタねぇ。難しいなぁ。ありがとぉ♪♪
by marsha (2006-10-16 08:51) 

a-k-i

店主は髭が濃いのか???? (゜.....゜ ;) ひげ~ (笑)
只今a-k-iは成長期につきラーメン大盛いきたい気分です。
by a-k-i (2006-10-16 20:14) 

marsha

>a-k-iさん
そうなんです♪♪お髭がご立派な方だったんです♪♪ 
そして、私も、人生最大、高校時代を超えて、成長しすぎてますΣ(゚Д゚;)
by marsha (2006-10-17 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

あははは。音楽まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。