SSブログ

あははは。 [雑記]

結局更新さぼりかぁ。たまりにたまった写真を整理♪♪

なんかでも、写真がすくないのだっ。。。

 

去年に引き続き、今年も行ってきました♪♪ 

aachanとF氏とねぇ♪♪

今年つぶされたのは、これ。試験管の中にあるウィスキー。

何杯のんだんだろぉ。今年は、10周年でした。いろんなイベントやってましたねぇ。

 

 

来年もいくのらぁ~

 

 


  

Hard rock CAFF  tokyo

の後、

CAVERN CLUB

ビートルズのコピー生バンドが聴ける、キャバンクラブへ。初体験♪♪

キャバクラ?って思わず聞き返しちゃったのは、私です。

リクエストにも答えてくれ楽しかったぁ

めがね失くしちゃったけどΣ(・ё・;)


こちらも昨年に続き、今年も行ってきました♪♪

今年はなんと、大所帯☆☆バイク、darts、Mといろいろつながりで

応援観戦つ~。komitsuさん幹事、ありがとうございましたっ!!

地ビール、つくば山、温泉とちょぉ~満喫♪♪

 

私は、結婚式と重なり、残念ながら、朝一番で帰宅。

 

 

結果は2位だったそうですが、いいレースだったようで。

すごすぎですね。Tさん。


 

っていうか、な~んか、ちょっと使ってない間に、使いづらくなってない?ソネブロサン。

無料なのに失礼^^

 

さてさて、お次は、dartsの練習会&打ち上げにお邪魔しちゃいました^^

今期Mのキャプテンの店、上板橋 RIZE集合ののち、

 

上板橋 ギュービック

ほんとやばいっすよ。

カルビとかはさみで切る大きさなのに、めちゃ安、激うまっ!!

 

絶対またいくぅ。


いくらたっぷりいくら丼♪♪

大好きネギトロだったり♪♪


あっ。そう、重大発表。あの格闘家角田さんもやった

イントラレーシックを受けるのだっ!!

 

この間、検査を2時間受け、オペ可能との結果。

この検査を受けるために、2週間前からコンタクトをはずし、

メガネ生活。さらには、オペ後、1週間の禁酒禁煙ということで、

なんと、愛煙家の私が、たばこをやめてみましたっ!!!

 

 

な~んて。たばこを「買うのを」やめてみましたかな?^^;(←嫌われるぞっ!)

といつつも、なんだかんだ、日中は吸わなくなり、だいぶ平気になってきたよぉ。

オペは、ななんと明日だっ!!0.04くらいの視力から1.5の世界へ。待ってろよぉ~

 

 


甥がこんなに大きくなりました

 

 

さて。今度こそ。。更新がんばるぞぃ。 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

a-k-i

マジで! 私も良くなりたい!けど、怖い~  乱視もよくなるのかなぁ?
また感想聞かせてなっ!!!!! ( ̄ー☆キラリーン 
by a-k-i (2006-10-16 20:11) 

marsha

>a-k-iさん
私も乱視なんです。。っが、復活ですよっ!!確かに怖いかったっする。そして、まだ、お目目が赤いぃ。でも、もうすでに、見えてまっす┐(´∀`)┌ ゆっくり記事にしま~す♪♪
by marsha (2006-10-17 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うわぁ~い♪♪ラーメン 髭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。