SSブログ

うわぁ~い♪♪ [雑記]

お久しぶりです!!marshaですぅぅ~┐(´∀`)┌


やっと私のblog lifeが戻ってきましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ


 

PCが壊れ、不自由な生活をしていたんですが、

新しいPCが来るまで、いろんな人のPCめぐりをしていた訳ですよ。

 

個々のPCは勝手が違うので、 使いづらいのはいいとして、

ある一人のPCの「お気に入り」に おいらのソネブロが入ってる事が発覚。

 

っていうか、見てたのぉ?何か言ってよぉ? っていうか、

わざわざ名前を変えてるんだけど 「HG」って何?っていうか、

内緒で見てるってのが、めっちゃ嫌なんですがっっ!!!

 

 

はぁ~すっきり^^ って、事で、更新もしなかったんですが、

新たにPCも来たし、ソネブロアドレスも取得 

まぁ、これで見つかっても、もういいけどねぇ♪♪

 

 

って事で、なんだかんだ大好きなソネブロさんに戻ってきました

  

 

って事で、皆々様、よろしかったら

今後ともどうじょ、よろしくお願いしますですぅm(__)m

 

 前ブログはこちらから、見れたりします♪♪

 

 


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 11

satoshifactory

おかえり。
前のブログは消去で良いんだよね??

つか、こっちは動かすんだよね??(・∀・)ニヤニヤ
by satoshifactory (2006-09-25 12:34) 

marsha

>a-k-iさん
うわっ。早速ありがとうございますぅ♪♪

>サトシさん
前のブログもそのままとっておくけどねぇ♪♪何せ、汗と涙の結晶?
こっちは、、、。mixiくらいは動かしたいねぇ。。。^^
by marsha (2006-09-25 16:50) 

おひさしぶり~\(^O^)/
これからはこっちでいいの?
by (2006-09-25 19:14) 

a-k-i

レス遅くなってゴメンなさい。 会社のネット遅いんだもん・・ (○`ε´○)
内緒で見られてるってサブいよなぁ~
私なんてお母さんに見られてて、めっちゃテンション下がってしまった・・・
じゃっ 今度からはコチラで!!
by a-k-i (2006-09-25 21:48) 

dangan

marshaさん、お久し振りです!
こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますねー。

さっそく、足跡って事で。(笑)
by dangan (2006-09-26 00:57) 

mahonokokoro

おおっ!おかえり~~~・゚・(ノ∀`;)・゚・
そっかぁ~PC壊れちゃってたんだね~^^;
何で出直しなのかって思ってきました。
よかったぁ~このアイコンのFANなんで(もちろんmarshaちゃんも^^)訪問嬉しかったです。
また時間が取れたら遊びにきてね~^^!そしてまた楽しい記事まってま~す。
by mahonokokoro (2006-09-26 08:06) 

marsha

うぅ~。皆様ありがとぉございますぅ♪♪
やっぱりソネブロでよかった♪♪

>たろうさん
ありがとうございますぅ^^ これからはこちらでお願いします^^
まぁ、今までの記事ももったいないので、そのままにしますがねぇ♪♪

>a-k-i さん
そうなんです。内緒って、嫌ですよねぇ~。。っていうか、ただ単に
おいらが、嫌われ者って事?!(;゚Д゚) ハウッ ヤバイヤバイ。。w
早く、永久就職したるぅ!!(ってそれが一番難しい^^;)

>こーじさん
足跡ペタっとありがとうございますぅ!!
今度こそこまめな更新を?!^^;

>mahoさん
おひさです♪ありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ
PCがないと、ここまで痛いとは・・・(>_<)
プロフのチャオ(実家の愛犬)は、悩んだんですが、やはり、この写真が
一番わかりやすいかと^^; また、遊びにお邪魔しますです♪♪
by marsha (2006-09-26 12:10) 

marshaさん、早速書き込みありがとうございます。膨大な美味しいもの日記が消えてしまいましたね。また期待しております。
by (2006-09-26 20:38) 

aachan

NEWだね!!
おかえりなさーい♪
by aachan (2006-09-27 15:23) 

えりにょん

おそばせながら!!
おかえりぃーーっ♪
(≧∇≦)ノ
更新楽しみに待っておりますわっ♪
by えりにょん (2006-09-30 15:38) 

marsha

>おつかれさまですさん
おひさしゅですぅ♪♪復帰してから、またさぼっちゃってますが^^; ちょこちょことゆっくり更新していきますです♪♪これからもよろしくお願いしますです♪♪

>aachanさん
ただいまぁっ♪♪ なんか、あんまり変わってないような^^;

>えりにょん
ただいまぁ~♪♪ 自爆ネタ披露してきますですわっ^^
by marsha (2006-10-15 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|あははは。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。