SSブログ

あけおめ♪♪ことよろ♪♪ [店]

あけましておめでとうございます。

  本年も、よろしくお願いしますm(__)m

 

 

昨年後半、全然更新できずでしたが、ちょっと、

嬉しいお店も発見できたので、新年初記事は、ダイジェストにて

 

 「海ぶね」新横浜店

前回は、横浜でした♪♪ 料理もお酒も満足です♪♪

 

この日は、一刻者で撃沈

 

「龍山坊」 センター南

 

たまたま入ったんですが、坦々麺 ¥800、めちゃうまっす!!

坦々鉄板ぎょうざもめちゃうまでした♪♪

 

 

「カンカン商店」 川崎店
ラゾーナ川崎にある、109シネマズ川崎にて、武士の一分を見た後、

行って見ました♪♪

店員さんはとっても感じが良く、ほぼ満員の店内でも飲み物がとにかく早い!
とっても気持ちよく飲め、レバ刺し、うまうまで2枚頂いちゃいました♪♪

 

「はぐれ雲」溝の口店

創業昭和55年の日本酒専門居酒屋!!!

 

ちょっと、お高いですが、見たことない日本酒がたくさん!!

 大酔っ払いしたことは、間違えありません

 

「牛庵」港北ニュータウン店

 

焼肉しゃぶしゃぶ食べ放題って!!

でもね、1枚目のしゃぶしゃぶのお肉と、2枚目のお肉、明らかに違ってたのよねぇ。

店員のおばさんは、めちゃめちゃ怖いし。ドリンクは、飲み放題だからか、めちゃめちゃ遅い。

まぁまぁ、忘年会だから行ったけど、自腹ではちょっと・・・かな。

 

 

「すゞめ」綱島店 

東横線!焼酎日本酒好きな方!!ちょぉ~おすすめっ♪♪ 

見つけちゃいました♪♪

ヱビスの生で乾杯でき♪♪ 

つまみは、どれもめちゃうま♪♪ぬかづけなんて、最高ですよっ♪♪

 お酒の種類も豊富で、↑「蘭」なみなみ入って¥650はまぁまぁでは

 

すゞめ綱島店 
TEL 045-545-8858
〒223-0053 神奈川県横浜市港北区綱島西2丁目2-17-202  

 

 

 携帯を新しくして、使い方わからず、SMのデータも消え、

少なくなってしまいましたが、こんな感じで、今年も飲んだくれて行きますので、

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

お散歩爺

いや~どれもこれも美味しそう!
爺は止められているものばかり・・・ヤギじゃ~あるまいに野菜ばかりで。
昔を思い出します。marsha さんが羨ましい。でも体重は大丈夫なの?
by お散歩爺 (2007-01-07 21:42) 

ぱどるている

あれ?marshaさん?お魚のアップ写真撮ってんじゃん?
苦手じゃなかったんでしたっけ?相当気合入れました?
綱島のすずめ?いつできたんじゃ?知らなかった。
要チェックですねっ!
by ぱどるている (2007-01-07 23:45) 

へー八郎

毎度おおきに。
この時間帯にこの記事は相当辛い・・・(笑)
とくにたんたん麺が・・・(爆)
by へー八郎 (2007-01-08 02:13) 

marsha

>旅爺さん
あはははぁ^^; まぁまぁ、明日から明日から^^ 止まれてしまってるって(>_<) 私もこんな生活じゃいつヤギ生活になるやら^^

>ばとるているさん
そうねそうね、そういわれてみれば、思いっきり撮ってますねぇ^^ あまりに立派なもので、席を変わってまで撮影してみました^^ って事は、大丈夫なのか?私?^^ そうなのそうなの、すずめ、ノンベーには、おすすめよん♪♪ カラオケ夢の市の斜め前くらいの2F。是非是非♪♪

>ヘー八郎さん
おめでとうございます♪♪ そうなんですよねぇ、やはり夜中の坦々麺、どうして、こんなにも魅力的なんでしょうね♪♪ まぁまぁ、今年もこんな調子で行きますがねぇ♪♪ 今年もよろしくお願いします♪♪
by marsha (2007-01-09 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も。CHAR in YOKOHAMA BL.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。