SSブログ

打ち上げだっ! [店]

10月にやった、お友達結婚ライブの打ち上げに行ってきました♪♪

っと、その前に・・・

 

モビで知り合った方の写真展アートフォーラムあざみ野に行ってきました♪♪

Impression again ~ 被写体はどこにでも ~ 11/16-11/19

 

思いっきり、写真を撮り忘れたので、エントランスなんて撮ってみました^^;

何名か集まって写真展を開催したようで、思った以上に楽しかったです♪♪

(美術品とか興味がないので、写真見てもわからないかなぁ~とか思ってたので。)

最終日閉館間際だった事もあり、「好きな写真をどうぞ」と言ってくださり、

一番気に入った「江ノ島」を頂いちゃいましたっ♪♪ あんなに汚い海が、ここまで綺麗に映るとは♪♪

そして、急いで帰宅し、前々から食べに行きたかった打ち上げ場所

名古屋の名物「世界のやまちゃん」川崎砂子店へ♪♪

安さにびっくり♪♪

ピリっと辛くて、やわらかくてんまぁ~い┐(´∀`)┌

これが本番の味噌なのかしら?

ちょっと辛いというかしょっぱいというか・・・

おいしく頂きましたが、やはり私は関東人なのねぇ~と実感♪♪

他にも安くてんまい料理がたくさん♪♪ゴーヤは、卵の量と半熟具合が

絶妙で、めちゃうまかったです!初「山ちゃん」。めっちゃ満足でした

 

にしても、このメンバーは、めっちゃいいなぁ~。復活も楽しみ♪♪

 

 

楽しい時間をありがとうございましたぁ~┐(´∀`)┌

 

 

 いい気分で帰った私は、poleに惹かれてしまい、

結局深夜まで飲んだくれたる事に。。。

 

 

反省(;▽;)ノ

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

ぱどるている

へぇ~、山ちゃんって川崎にもあるんすね。
私は以前名古屋に行った時、山ちゃんではなく、もうひとつ有名な「風来坊」
の手羽先を頂きやした。もちウマかったです!
by ぱどるている (2006-11-21 21:14) 

marsha

>ばとるている
風来坊って、やっぱりおいしいんだぁ~♪♪
おいしい物が近くで食べれるようになったのは嬉しいけど、
やっぱり、現地で食べたいなぁ~( ´ ▽ ` )ノ
by marsha (2006-11-22 17:15) 

a-k-i

世界の山ちゃんって神奈川県にもあるんやぁ~ 大阪にはないぞぅ・・・・・
でも風来坊は大阪にあるねん。 へんぴなところで行けないけど(笑)
名古屋の手場先って美味しいよなぁ~ (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
それにしても、いっつも結婚パーティーや誕生パーティーしてるみたいやよぅ
by a-k-i (2006-11-23 17:55) 

あ~~~~~山ちゃんだぁ!!!!!!
うちのブログでも以前紹介しましたよ(* ̄∇ ̄*)ノ♪アーイ
なんだ~、誘ってくれればいいのにん♪(カマ口調)
美味しいよね!安いよね!ビールが進んじゃうよね!www
次ぎ行く時は誘ってね♪
by (2006-11-26 18:30) 

marsha

>a-k-iさん
風来坊ですか?聞いたことあるなぁ♪♪前に大阪行った時は、京都大阪をかけめぐり、ホテルの周りの居酒屋で、済ませてしまい、大阪を満喫したっ!幹事ではなかったので、また、行きたいなぁ♪♪ちなみに私のパーティーは、まぁ名目で・・・^^;

>湘南134さん
そうでしたか!!なんだ~誘えばよかったわぁ~ん♪♪
おいしかったです!ビールが進んじゃいました!高いと思いきや、
値段もお安く、満足満足♪♪次は是非誘いま~す♪♪
by marsha (2006-11-27 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TDO海の家だっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。